2022年1月号SPURの「向井康二 スタイリング・セッション」が素晴らしすぎる

向井康二 スタイリング・セッション」の特集が組まれているSPUR 20221月号

f:id:kakiage777:20211123031448j:plain


試し読みの目次に載った1枚の写真を見て、真っ先に「このSPURは私の聖書になる」という言葉が脳裏を突き抜けた数日前

しばらくSPURのことしか考えられませんでした(ミチゲッタ)






そして1122日に発売された本日、(もう昨日ですが)まさに予感は的中無我夢中!!!!(YOYO!!!)






特集の1ページ目には康二くんの大好きなバーバリー、そしてバーバリーの大定番とも言えるトレンチコートをメインにしたスタイリング





これは偶然でもなんでもなく、SPURさんが康二くんのことを、康二くんの普段のファッションを徹底的に調べてくれた結果なのでは???()

冒頭から愛に溢れていて泣いた……






康二くんがファッション誌でバーバリーを着る世界、ありがとう。SPUR様、ありがとうございますいつか康二くんがバーバリーのレセプションパーティに呼ばれますように…🙏







そしてトレンチコートと"(康二くんの小さなお顔にめちゃめちゃ似合う)タートルネック"を組み合わせているのが最強すぎる〜!!!

コルヴィルのタートルネック、これデザインどうなってるの⁉️と思って調べたらまさかのレディースだった

f:id:kakiage777:20211123034903j:plain




レディースのお洋服も着こなしまくる向井康二さん、しかもファッション誌で読むのはたいてい女性誌という最新情報……好きです(告白)





参照 HELLO HELLOのジャケ写でmiumiuのジャケットをオシャレに着こなす向井康二さん🍋








後輩にはよく服をあげたりします。の詳細気になりすぎるので誰にあげたのかいつか教えてください(ツー!バキバキ!にあげてるのは知ってるよ!←)





そして2ページ目の"ファンタジックな横顔"というワードセンスの素晴らしさに脱帽!!!!

(帽子なだけに👒!!!!!)




😅……(ミニリュウ)





ファンタジックをググってみると…(ググった)





【ファンタジックとはファンタジーのような(幻想的)という意味。】







解釈の一致(😭🤝)またまたSPUR様ありがとうございます(😭🤝)







白のコットンハットを被った康二くんの横顔はまるでファンタジー。そして絵画のように美しかったです🖼✨



この1枚を見たとき、一瞬でフェルメール真珠の耳飾りの少女が過った…(モネみたいなタッチでも描いてほしい🎨)

そしてこの写真を額縁に入れて部屋に飾りたい!

何度も言うけど絵画なの!!!芸術作品です!!



あと中に着ているリボンタイの付いたブラウスもめっちゃかわいい〜🕊🤍

康二くんのリボンタイと言えば2018年の松竹座のクリパ!あの時の衣装を思い出しちゃう!!

あの衣装大好きだったな…(突然の懐古)

https://twitter.com/o_chunn_i777/status/1099319374953930752?s=21





あと康二くんの

"帽子は絶対に毎日被る"

"私服ではニットキャップがいちばん多い"という言葉にDAYONE〜!!!!が止まらなかった🤟

ニットキャップに前髪を入れているか、入れてないか、今日はどっちだ!?なんて思いながら見ています、ファンは。







見開きのベージュコーデから始まり、3ページ目に大好きなスタイリングが〜〜!!!!!

目次にも登場していたオレンジのロングジャケットとワイドパンツ!!この組み合わせがめちゃめちゃかわいい〜🐻🧡

メンバーカラーのオレンジを普段から取り入れているのも、着ていないと馴染まなくなっちゃう、意識して身に付けてる、という康二くんの意識の高さにまた脱帽

とにかくこのワイドパンツがかわいいしとっても似合うからまたこういうお洋服を着てほしい!!!ポージングも素晴らしくて本当にモデルさん!!パリコレ🇫🇷!!!このままランウェイ歩いてほしい!!!康二くんにランウェイ歩くお仕事ください!!!!




そしてAcne Studiobeautiful peopleを着ている康二くんを見られる日が来るとは

見たら分かる、おしゃれなやつや

(©︎向井の康二さん)






4ページ目のみどりのふわふわニットも、めちゃめちゃかわいいんだな〜

こういうふわふわニットは女の子が着ても絶対かわいいと思う!!!

シャツをレイヤードしているのも普段の康二くんのスタイルっぽくてすごく好きです!!!





5ページ目の短パンコーデも少年みがあるのにジャケットがレザーだから甘さと辛さのバランスが良くて、めっちゃかわいい!!!(かわいいしか言えない)康二くんは冬にも短パンを履くとの新情報…(メモ)





6ページ目のメガネのページで着ているジャケット〜!!!これシブヤノオトSPで康二くんが着ていてデザイン性高くてめちゃめちゃオシャレと思ってたブランドのやつと同じだった…(ブランド名:シュープ覚えました📝)






SPURさんシブヤノオトまでチェックしてくれたのかな😭?編集部に康二くんファンのかた居ます???

康二くんメガネをかけると印象がガラッと変わるし色気が増し増しになるからなんだかドキドキしてしまうよね💘そしてアイメイクしているのかな大鏡ほしいな…🔍←





7ページ目のオーバーオール×ブルーのジャケット×黄色のハイネックの組み合わせもかわいい🚀‼️

このスタイリング着こなせる康二くん凄いなあと康二くんって"何色でも"似合うんだなぁ〜(BGMはD.D.)






ひとつひとつのスタイリングのメインに使われてるアイテムが全て#こーじねーとに登場するものばかりで本当にSPURさんは康二くんの私服を丁寧にチェックしてくれたのだなとまた涙腺が緩みまくった…(編集部に康二くんのファンのかたいます??2回目)








今回8ページも特集が組まれていて、全てのアイテムやスタイリングがこんなにも康二くんに似合っているなんて最高以外の言葉が見つからないよ



お洋服が最高なのはもちろんのこと、康二くんのポージングや表情の作り方でオシャレさを更にグンと上げていて、ファッション誌でモデルをやりたいと言い続けてきた康二くんの本気をここで見た!!となりました!!!ファッションモデル向井康二さんはかっこいい!!!!!!!





そして、"写真を撮る側"としての経験が、写る側としての魅せ方をさらに向上させるんだろうなぁ…😭✨

本当に康二くんの魅力は天井知らず!(定期)











最後に康二くんの夢として「Snow Manのステージ衣装やジャケット写真を担当したい」という言葉。これは初めて聞いたような???めちゃめちゃ嬉しかったし実現してほしい!!!!!






最高にオシャレでかっこいい康二くんと、康二くんの夢まで綴られたSPUR!!!!!私の聖書になりました!!!毎朝!毎晩読み倒します!!!

素敵な企画を本当にありがとうございました!!!!

Attachment.png