今のわたしに出来ること。


104


仕事終わりにTwitterを見て、ただならぬ雰囲気をすぐに察知した。



関西ジャニーズJr.にグループが誕生!

グループ名は、なにわ男子!



グループのメンバーを見ると、メインとして活動している関ジュの子の名前が並んでいて、そこに康二くんの名前はなかった。

こじだいが大好きな私にとって、頭が真っ白になる内容だった。


今まで一緒に関ジュを引っ張って来た仲間なのに2人はバラバラになってしまうの……?と、悲しみでいっぱいになった。

その後見かけたツイートには、

・なんで新グループに康二くんが入っていないの!?

・康二くんも入れてほしい!

などさまざま




康二くんも入れてほしい


入ってほしいのか??

私は??

このグループに??


なんだかよく分からなくなって来たぞという気持ちになっていた。

(この部分の気持ちはまだちょっと整理が付いていない。)




でも、

グループに入っていないからと言ってファンも本人も可哀想だとは思われたくない。

だって可哀想な人ではないから。

そんなこと思われるのは悔しすぎる。

グループに入れたから安心なのではなくて、彼らのいる世界は毎日毎日が闘いなのだと思う。

不安に押し潰されそうになりながらも、笑顔で頑張ってくれる彼らを信じて、私たちは出来る限りの形で応援していくしかない。



なにわ男子の発表がされる少し前から何気なく思っていたことがあった。

私はだいちゃんのことも大好きなので、だいちゃんのファンの方のツイートも良く見かけることが多いのだけど、だいちゃんファンの方って、良い意味で宣伝上手な方が多いなぁと。



私の大好きな大吾くん!◯月◯日からこれに出る子です!みんな見てね~!!!!



って自分のTwitterのプロフィールに書いてあるの。素晴らしい、本当にみんなファンの鑑だなぁと思う。もちろんそんな風に宣伝出来るだけのドラマだったり映画だったりの露出があるんだと思うけど、とにかくステマ力が凄い。



康二くんが、かんじゅ日誌で闘志を燃やしているMYOJOJr.大賞のこと。

恋人にしたいJr.に入ることが、今後の康二くんのお仕事に直接的に繋がるのだということに、今回の件でハッとさせられた。

(今まで何もしてこなかった自分に腹が立っている)


だから、今年のMYOJOJr.大賞は本気を出して投票したい。そして少しでも康二くんのことが気になっていたり、良いなぁと思っている人ともっと康二くんの素晴らしさを共有して、広めていきたい!!!!


こんなフォロワーさんも多くない、微力すぎる私に何が出来るのか分からないけど、まずは、私も自分のプロフィール欄に、康二くんのことをアピール出来るような文章を入れてみようと思う。

たまたま見かけた人が、

向井康二くんってあの番組に出る子なんだ!

あの舞台に出る子なんだ!見てみよう!と思えるきっかけになって、それが少しでも康二くんの今後の活動に繋がれば良いなと思う。


あと康二くんに関するツイートでイイね♡!と思ったツイートをイイね♡!するだけでなく、拡散することも大事なのかなと思うので、今後はリツイート人間になります(出来る限りのことは頑張りたい)。



くよくよしてられないんだよ!!!!!

今が頑張りどき!!!!!

康二くんのことは絶対に幸せにしてみせる!!!!

負けていられない。まだ始まったばかりだから。